2013年5月1日水曜日

副業開始


いいことか悪いことかわかりませんが、先日考えていたアフィリエイトを始めることにしました。


サラリーマンの方の副業程度の時間を使って、コツコツとやっていきたいと思います。


ここで収入があればもちろん有り難いですが、ネットビジネスの勉強として何かを得られればいいと思っています。




「アフィリエイトディスカバリー」



30日間のプログラムが組まれており、ド素人でも1から勉強しながら進んでいけるというものです。


だれでも儲かる話なんてないですが、そっち側の人間に入れるように努力したいです。


定期的に実践記を書いていきますので、興味がある方や迷ってる方の参考になればいいですね。




生きていく収入を得るために、がんばりましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿